2010年8月22日日曜日

盆も終わって一段落?!

今年の北海道
お盆が過ぎたのに・・まだ蒸し暑い日々
朝晩は少しは気温が下がったものの
この蒸し暑さは許せない!!
北海道らしい爽やかさ!はどこに行ったの?!
(そう叫びたい今日この頃)
ピ-クを過ぎて暇になったものの何かと忙しい
高速道路も以前と混んでいる
でも、最近国道40号線の車の台数が増えたように感じる
盆期間中は国道の方がスム-ズに走れたので
その流れが伝わったのか?!
いずれにせよ、国道40号も頑張って利用して欲しいものだ

本日ご紹介のお二人!
チャリンコで「北海道のおばあちゃんの所に来ました!」と言う
加藤くん!!!
元気な姿をおばあちゃんにみせれたでしょうか?!

お友達と一緒にまた帰る前に寄っていただけるとか
お待ちしてますよ~~~
(この写真も作って置きますからね)v(^-^)v

その後この日記を更新後
お二人が寄って戴き、お写真もお渡ししました
そして!元気に出発!!無事のご到着を!!

0 件のコメント: