2010年8月15日日曜日

交通渋滞!!

14日(土曜日)朝から国道40号線も
高速道路も混雑しております
9時過ぎからは心配していた状況に!!
今まではこんな事は無かった渋滞!
士別市内から高速道路入口までの渋滞です
我が店の駐車場からも中々国道に出れない最悪の状態です!!
これでは・・商売にならんぞ!と思っておりましたが
午前中でこの事態も収拾!午後からは忙しい一日となりましたv(^-^)v

東京からバイクで来たと言う親子!

「うずまき親子」さんです
東京 大田区からお越しを戴きました
我が店を他の方のHPで知ったとか・・嬉しいですね~~~
「うずまき親子」さんお子さまと何時までも仲良く!
旅行を楽しんでくださいねv(^-^)v

本日15日(日曜日)いよいよお盆の最終日?!
今日も忙しくなってくれるでしょ~~v(^-^)v

0 件のコメント: