2010年8月11日水曜日

いよいよお盆商戦!

今日は11日、明後日からはお盆商戦に入りますv(^-^)v

今年は高速道路の無料化と気温の上昇もあり

毎日忙しい状況v(^-^)v
(こんな毎年ならいいのに・・・)とつぶやく(笑)

そして更に陸上関連のお客様も例年より多い感じ

昨日も練習OFFと言う事で多くの方がご来店でした

最初は城西大学から・・


でもまだ高校生の「ひろかさん」一緒に合宿だって
将来が楽しみ・・かなv(^-^)v
そしてお一人でご来店は三重県から
やはり合宿の方でした~~~v(^-^)v

そして六人でご来店は先月にも来て下さった3人と
新しいメンバ-が3人でした~~

そして同じく日本実業団の方々



お盆まで合宿との事
今年は
蒸し暑い北海道!暑さに負けず頑張ってくださいねv(^-^)v

0 件のコメント: