2009年8月8日土曜日

今日も夏日!v(^-^)v






ここ数日は本当に夏!を感じる暑さとお天気!




も~~最高~~~~って感じ!




お陰様でなんとかお店も賑わってますv(^-^)v




(感謝!感謝!)

本日は浜松ナンバーのいかしたおじさん?!達v(^-^)v

バイクでのご来店

これからは
稚内方面(宗谷岬)に
向かうとの事・・
ゆっくりお話が出来なかったので
お名前もきけませんでした~~






気を付け良い旅でありますようにv(^-^)v             


そして

お次のご来店は


城西大学陸上部の皆様


さすがにお若い!


人数もかなりの方が


合宿に入られているようです


皆さん!頑張ってくださいねv(^-^)v


そして
何度か、お顔を拝見していたのですが
初めて声をかけてみました
なんと!天満屋陸上部の監督さんでした
(何時もありがとうございます)
失礼しましたv(^-^)v
今年は全体的に我が町の合宿数も減少とは
聞いてますが
でも、かなりの方々が
我が町に合宿しているようです
皆様、暑い中!お疲れ様~~~
頑張ってくださいねv(^-^)v