2009年8月11日火曜日

お盆帰省!

まだまだ続く北海道の夏!
昨日は33℃?!本日も32℃の予報!

やっとこの暑さにも慣れてきましたが・・

でも、北海道人には暑い!暑すぎ!
でも、贅沢は言えない!やはり夏はこうでなくては(笑)



昨日は余裕が無くて日記が更新できませんでした

昨日ご来店のお客様より

網走からバイクに乗って来られた

山家(ヤンベ)さん

沖縄に2年ほど居たとの事で・・
沖縄のお話も聞かせていただきました

この後も気を付けて

ご旅行を楽しんでくださいね





そして本日11日にご来店戴きました

ご家族さん

なんと!京都からマイカーで来られてました

林 謙一さんファミリーです

奥様の裕美子さんお子さまの亜実ちゃん

航大くん!元気いっぱい!

そして本間 馨さん  淳子さんご夫妻


この後は無事帰られますようにv(^-^)v

この暑さは平気?!

京都はまだまだ暑い・・とか

これ以上暑いところには・・住めませ~~~~ん(笑)


本日も素敵な出逢いに感謝!ですv(^-^)v

そして、前回も来て戴きました
城西大学陸上部の皆様v(^-^)v
小坂さん 加藤さんは2度目
他のお仲間を連れてご来店してくれました~~
13日には帰ってしまうとか・・
来年も来ます!と暖かいお言葉!
いや~~そんな言葉がこんな商売をしていると嬉しいものですv(^-^)v
本当に皆様に感謝!感謝!です