2010年10月28日木曜日

残りわずか!

本年度の営業も、あとわずかとなりました

ここ3年間、頑張って冬も営業して来たのですが

やはり、冬場のソフトクリ-ムは厳しいですね

また、冬に営業できるように頑張って行きますが・・・

今年は・・ごめんなさい!この半年!修行します!!

「ホットコロネ」も順調に伸びて来たのですが・・

まずは、残り4日間頑張ります!!

30日31日は私もお店に入っております

ラストセ-ル開催しますので

30日31日は是非!寄ってくださいね

但し31日は原料が無くなり次第終了です

「おこっぺアイス」も在庫処分しま~~~す

2 件のコメント:

emi さんのコメント...

7月にバイクで伺った者です。
帰りにいただいたスタンプラリー、
なんと景品(お野菜のセット)が
当たっちゃいました!
遅れて来た道北土産ににんまりしてます。
店主さまのおかげです、ありがとうございました♪

また来年伺いたいです!

あいすくりん さんのコメント...

emiさんおはようございます
遅くなりました!
それは良かったですね~~
わざわざコメントまでいただき
嬉しい限りです
本年は当店都合で冬はお休みをしております
また来年!楽しみにお待ちしてますよ~~
どうぞお元気で!!!!