2010年7月11日日曜日

ホットコロネ、夏も好評!!

本日は選挙の影響か少し出足の遅い状況

でも、お天気が良くなって忙しくなる予感です

さて、昨日ご来店のお客様をご紹介です

オホォ-ツク沿岸の西興部町から

25名の方々がご来店戴きました
ここの町は私のお店にとっては大変大切な牛乳の里なのですv(^-^)v


そして本日11日は
バイクで一人旅!

横浜からお越しの彼女
我が町の知人さんからのご紹介との事でしたv(^-^)v
この先も一人旅・・との事
素敵な想い出が残せますようにv(^-^)v
気を付けて行ってらっしゃ~~~いv(^-^)v

そしてもう一つ

今朝はラベンダ-のお手入れ
伸びたラベンダ-を一部カットしたのはいいのですが
捨てるのは可哀相なのでお客様にプレゼントでした~~~
こんな小さな束にして差し上げました(結構大変でしたが)(笑)

4 件のコメント:

emi さんのコメント...

今日はひょんな所で再会して
ビックリしました(笑)
ホットコルネにポトフうどん、美味しかったです
それと、夕食処もご紹介していただいて
とても助かりました。

また士別にきたら、立ち寄りますね♪

匿名 さんのコメント...

emiさん コメントありがとうございます
無事!旅は終わりましたかv(^-^)v

素敵な想い出が出来たのでは?!

是非!またこちらに来ましたらお立ち寄りくださいねv(^-^)v

emi さんのコメント...

無事に昨夜、帰着しました。
お天気に恵まれてとてもいい旅でした♪
いただいたラベンダーは
一緒に連れ回していたら、
すっかりボロボロになっちゃいましたが
いい香りを楽しめました。
ありがとうございました〜

あいすくりん さんのコメント...

emiさん おかえりなさ~~い

無事到着!良かったです

こちらはここ1週間程曇りと雨・・

お天気が今一です。。

emiさんはお天気に恵まれ良かったですね

ラベンダ-。。ありがと~~
一緒に旅したんですねv(^-^)v

また何時か?!お逢いできればいいですね

コメントありがとうございますv(^-^)v