2010年5月5日水曜日

ホットコロネ効果!!

本日は5日 子供の日
天候も良く最高の子供の日ではないでしょうか
今回のGWは我が店にとっても最高の売上げ
前年比180%と「ホットコロネ」効果が爆発!
忙しい日々でしたが嬉しい汗を流しました
本当にご来店を戴きました皆様!ありがとうございます
心より感謝申し上げます。
また、忙しさのあまり
お客様にも大変ご迷惑をおかけしました
         申し訳ございません。

このGWは久々の暖かさで最高でしたが
この後は少し寒くなるようです(お花はまだ・・無理のようです)

さてさて今回もETCの割引もあってか
我が町(市)もかなりの人が集まったようです
各地から沢山の方々が来ていただきましたが・・
写真も撮影出来ない状況でした。
今日!やっと撮影する時間がありましたのでご紹介します
チャリンコで北海道入りしたお二人です

今日は旭川までとの事
素敵な旅でありますようにv(^-^)v

0 件のコメント: